テレビcmで評判!アフラックのがん保険の一時金と給付金の保障

<アフラックは時代のニーズに合ったがん保険>

早期発見早期治療で、がんは治る時代になりました。
そして高度な医療技術とともに、がんと闘うための備えも必要な時代になったと言えます。アフラックは、がん保険のリーダーとして信頼され、契約件数もトップを走っています。

8ed431c02866b2c5e5bbc8de9a16747a_s.jpg




<費用を心配せずにがん治療を受けるためにアフラック>

「新生きるためのがん保険 レディースDays」に加入しています(@_@;)元々は医療保険に入っていたのですが、通院プランが付いていなかったので切り替えようと思い、アフラック代理店の方に相談したところ「本当に」万一の事態に備えるのならがん保険の方をおすすめしますと言われたためです。

22a117a99eeec65e60655919b4251dec_s.jpg




<アフラックは特約でがん保険以外の病気もカバーできる>

アヒルがキャラクターのアフラックのがん保険はテレビのCM等で有名ですね!私は、20年程前から加入しています(^◇^)
がんと診断された場合、まずがん診断一時金として100万円が支給されます。又、入院は無制限で保険が下りるのが安心です。

3905cedcfed0cf98c056d710dcdf0cbf_s.jpg




<アフラックはお金のことを心配せずにがんを治療できる>

もしも、がんにかかってしまったら・・・「昔は助かるだろうか?」と心配する人がほとんどでした。
しかし今は違います!がんは治る病気、早期発見早期治療ができる病気なのです!それでも、やはりがんは心配ですよねm(__)mアフラックの生きるためのがん保険は、まさにそのためにある保険です(^^♪

9b9c9a51082892ea0bdd4c8880eb51d1_s.jpg




<アフラックの新生きるためのがん保険Daysの特徴の紹介>

アフラックの販売する「新 生きるためのがん保険Days」は、とても各保障のバランスが取れたがん保険だと思います。
まず、癌(がん)と診断された時点で受け取れる一時金の100万円はがん治療を積極的に行っていく上での安心感に繋がる金額だと思いますし。

4916e371ec17622e8153ba1744dd48ab_s.jpg